

090814 ロッテのガシャ

ロッテのガシャ
昼に時間があったので、たまっていたブルーベリーガムの
ガシャチケをもらってやってみました。

合計102枚

結構ありますねぇ。
時間がある時じゃないとやる気が起きません。

で、結果は、
090814rotte1.jpg
梅ガムは、以前からあった39個を除いて9個です。
090814rotte2.jpg
さて、何と交換しようかな?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

090813 白銀猪ゲット

白銀猪ゲット

木と骨の甲冑を400個ずつと、シングルプテラスの拍車を600個
全部一人で集めました。

しかし、50mは高いですね。
インフレの時はたいした額ではなかったけど、
このところのデフレでかなり高額になってしまいました。
090813inoshishi.jpg

残るスキルは、ヒーローインテンションのみ。
まぁ、ぼちぼち集めましょう。

スキル振りは、まず、
アットレビュートアップに1
 これで、凍る時間が1秒加算されます。
 これって結構大きいですね。(実感)
サポートオクトパスに1
 これで、タコの攻撃時間が短縮されます。
 ふむふむ、タコの攻撃が速くなってよかった。(実感)
エアストライクに1
 カモメが6匹になり、複数攻撃がよくなりましたね。
 なんとなく、ブリザとかの感覚に近いなぁ。(実感)

これで初期のSPは振り終えました。
次の3は、バトルシップに1
バトルシップキャノンに1
ラピッドファイアに1かなぁ?

続いてシグナスへ
やっぱりクエストをこなしたくなるので、
のろのろしてます。
47になったところで本日は終わりですね。
090813LVUP.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

090809-12 ちょっとさぼり気味ですね

ちょっとさぼり気味ですね

といっても、ブログのことですが、
メイポはきちっと?やってます。

9日にレベルアップ、ついに120になりました。
でも、時間が遅かったので、そのままでした。
090809LVUP.jpg

10日は家族で旅行のためインできず。
台風が来ているというのに、千葉に海水浴・・・。
やっぱり無理でした。
仕方がないので、予定を変更して鴨川シーワールドへ
1日中ショー、水族館など楽しみました。

一軒家を借りて一泊、子供がカラオケで歌い放題・・・。
同じ曲を何十回って聴かされてうんざり><
まぁ、家族サービスですから、仕方ないですね。

目的の海水浴は、翌日もダメ。
仕方なく帰ってきました。
暴風雨の海ほたるも立ち寄って(行きですが)、
子供が海底を走っているのが何とも納得いかないようでしたが、
そのうちわかるでしょう。

11日、帰ってきて4次転職、スキル取得のクエをこなしながら、途中でダウン。
なんとか、バトルシップキャノンと、ミサイルを取得
カモメも取得できました。
090811kairin.jpg
090811jo.jpg
090811sha.jpg
090812shi.jpg

12日、銀猪の取得のため、リザードマンを狩り狩り
さすがに一気は無理でした。100ずつくらい集めてシグナスへ
レベルアップして(46)終わりました。

090812LVUP.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

090804-08 ちょっとさぼってました?

ちょっとさぼってました?

ブログをですが、メイポは相変わらずやっています
090808LVUP-1.jpg

シグナスは44になりました
のろのろですね
どうしてもクエスト消化したくなってしまうので、レベルアップが遅いです
まぁ、これも自分の気性だから仕方ありませんね
まだまだクエストがた~くさんあるので、
そんなにレベルアップできないかもですね

090808LVUP-2.jpg

銃は119になりました
@1で4次転職です
できるだけ日曜日中にアップしたいですね

4次転職について調べておかないといけませんねぇ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

090803 レベルアップです

レベルアップです

だいぶ遅くなりましたが、レベルアップの報告ですね。

まずは、聖:
92にレベルアップです。そろそろ100を見据えて、
デビの帽子をアップグレードしておきたいですね。
やっぱり、2より3のほうがいいですからね。
しかし、ヘアバンドのおかげで、ネタ帽子となってしまった感じがするので、
1回のアップグレード(80回だったかな)でやめておきましょう。

続いて、銃:
何とかレベルアップして、116になりました。
しかし、そろそろソロでは経験値(%)が少なくて、時間がかかるようになりました。
ず~っと卵ソロも飽きてきたし、どうしようかなぁ。

初心者です:
レベルアップして43になりました。
ランキングが上がるように、ぼちぼちやってますが、
この前の定期メンテで、どうもランキングがダメになったかもです。
ランキングの順番が変わりませんねぇ???
初心者のは裏サイトだから、表立ってクレームってわけにもいかないし、
どうしましょうか。

シグナス魔:
レベルアップして39になりました。
初心者と一緒だと、結構時間かかりますね。
やっぱり単独で経験値稼がせましょう。

こんなところですが、体調がいまいちなので、アップが遅れてます
(疲れてそのまま寝ちゃったのがいけなかったみたいで、のどが痛い><)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
