

090725 初龍ランクもっとジャンプアップ・海銃賊レベルアップ

初龍ランクもっとジャンプアップ・海銃賊レベルアップ

初龍のクエスト消化していたら、結構経験値かせいで、
ランクアップしました。
68位から63位
5つもランクアップですね。
ランキングはその日の0:00の時点というとですが、
どうも正確ではないような気が?
2:00位を基準にしてそう。

その後、銃で狩りして無事レベルアップ
112になりました。
090725LVUP.jpg

これからの8つがけっこうつらそう。
でも何とか早めに上げたいですね。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

090724 初龍レベルアップで、ランクジャンプアップ

初龍レベルアップで、ランクジャンプアップ

本当は、銃を育成する予定だったのですが、
何となく初心者のクエスト、たまってるのを消化したくなって、
あれこれやっちゃいました。
090724LVUP.jpg

で、一気にレベルアップ、42になりました。
で、一気にランクアップ68位になりました。
なんと3ランクもアップです。

ということで、今日は、初心者だけで終わりにします。

(お祭りでインできないかも)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

090721-23 ランクアップ・レベルアップ・神殿クエ

ランクアップ・レベルアップ・神殿クエ

初心者のランクが71になりました。
ちっとずつランクアップするのって楽しいですね。
ライバルはいないし、結構ゆっくりのんびりランクアップです。

ギルメンに一緒に狩りしてくれる人募集したら、
二人来てくれました。

で、あっという間にレベルアップしちゃいました。
111です。
そのご、神殿クエを終わらせるべく、いろいろやりました。
ドドを攻略して、
何とか、青の1つ目まで終わりました。
でも、そろそろきつくて、よく墓落ちてきます。
一気に行きたい気もするんだけど、まぁ、友とゆっくりやりましょう。
残り8%弱になったので、24日には上がれるかな?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

090720 レベルアップレベルアップレベルアップジャクム初心者

レベルアップ

聖龍がレベルアップして、90になりました。
090720LVUP-1.jpg

レベルアップレベルアップ

海銃賊がレベルアップして、さらにレベルアップして、110になりました。
090720LVUP-2.jpg


ジャクム

氷龍で、上空のドロ品ねらったけど、ダメでした。
ジャクム1ptの募集があったので、参加してみました。
だいぶ落ち着いて出来るようになったら、
久しぶりに生還です。
10回くらい連続して死んでたはずなので、よかったよかった。
しかし、ドロ品は兜とTT20だけ、
3番目だったので、抽選はずれでしたorz


初心者

クエストを終わらせるべく、狩り狩り、歯車を300個集めました。
ついでにイリオスの刀を30個、ネミの材料ホワイトチューのチーズ10個、
完了してみました。

なんと、あとちょっとでランクアップくらいになっていたので、
とりあえずかりかり、
もしかするとランクアップしてるかも。
明日が楽しみですね。

ついでにシュミのお金拾いにB3行ってきました。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

090719 銃レベルアップ・人気上げ・シグナス動画のSS

銃レベルアップ

インして卵こもっていると、内緒が来る。
名まぁ、仕方ないけど、無視もできないしなぁ。
どうしても効率落ちるので、困ってます。
090719LVUP.jpg

でも、なんとか108にレベルアップ。
はやいところ120にしたいですね。


人気上げ

弓(レベル25)の人気あげしました。
127だったのが、181になりました。
まだいくつかのキャラで上げていないので、
もう少し増えますが、はやく
300にして初心者島に帰れるようにしたいですね。


シグナス動画のSS

シグナス動画の途中でSSとってみたら、
メイプルが強制終了になりました。
唖然としましたが、
どうせなら、しっかりSS撮ってやれということで、
かなりの時間かけて動画のSSを撮りました。
もちろん、1枚撮ると強制終了で・・・面倒!
何回も失敗したけど、
まぁ、何とかなりました。
途中で強制終了になると、
変なところにとばされてインしてますね。
それも撮っておきました。
(動画の中に自分がいるし・・・。:倉庫キャラです)


Maple_sm01.jpg
Maple_sm02.jpg
Maple_sm03.jpg
Maple_sm04.jpg
Maple_sm05.jpg
Maple_sm06.jpg
Maple_sm07.jpg
Maple_sm08.jpg
Maple_sm09.jpg
Maple_sm10.jpg
Maple_sm11.jpg
Maple_sm12.jpg
Maple_sm13.jpg
Maple_sm14.jpg
Maple_sm15.jpg


そのあと、初心者で歯車200個にして終了@100個集めます。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
