

090618 氷龍あとちょっと

氷龍あとちょっと

サクタイムに2倍かけてもらって、4倍で1時間ほどやりました。
さすが、4倍はいいですね。
95%ほどまで行きました。

その後、青の3番目のモンスターをやっつけて、
999体完了。
残り@0.5%です。

でも、そのまま落ちました。

フリマで、場所を取ろうというキャラに出会いました。

ずーっと貼り付いていて、暇人です。(3時間以上!)
o鳴門oっていう、キャラでしたが、本当に困ったものです。

でも、何とか取られずにすみました。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

090615 銃で卵、氷龍でパパシュ・デウ征伐

090615_convert_20090616055600.jpg


銃で卵、氷龍でパパシュ・デウ征伐


ヤフオクの関係で、結局インしたのが1時ちょっと前、
25%ほどしかあげられませんでした。
やっぱり1時間じゃぁねぇ

サクタイムが終わったので、氷龍でクエ完了のため、
パパシュ巡り。
いました。
聖龍を呼び寄せて退治!
しかし、グル組むの忘れてたorz

で、もう一巡、いました。
グル組んで退治、
これで、聖龍と氷龍のクエスト完了です。
お風呂屋さんのおばぁちゃんのクエストです。

報酬は、攻撃片手鈍器とパワエリ20個
いまいちですねぇ。
パパシュは9時間わきだったかなぁ?
何日もかよってようやく会えたのにねぇ。

続いてエリンの森で、虹色のヘアバンドと交換
見事白と交換できました。
よかったよかった。
@2キャラ分は材料あるので、どうしようかなぁ?

続いて、デウ退治
何回行っても空振りだったのに、今日は16ch中15chで発見退治しました。
これでクエ完了。

はやくLVアップしたいですねぇ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
