

090813 白銀猪ゲット

白銀猪ゲット

木と骨の甲冑を400個ずつと、シングルプテラスの拍車を600個
全部一人で集めました。

しかし、50mは高いですね。
インフレの時はたいした額ではなかったけど、
このところのデフレでかなり高額になってしまいました。
090813inoshishi.jpg

残るスキルは、ヒーローインテンションのみ。
まぁ、ぼちぼち集めましょう。

スキル振りは、まず、
アットレビュートアップに1
 これで、凍る時間が1秒加算されます。
 これって結構大きいですね。(実感)
サポートオクトパスに1
 これで、タコの攻撃時間が短縮されます。
 ふむふむ、タコの攻撃が速くなってよかった。(実感)
エアストライクに1
 カモメが6匹になり、複数攻撃がよくなりましたね。
 なんとなく、ブリザとかの感覚に近いなぁ。(実感)

これで初期のSPは振り終えました。
次の3は、バトルシップに1
バトルシップキャノンに1
ラピッドファイアに1かなぁ?

続いてシグナスへ
やっぱりクエストをこなしたくなるので、
のろのろしてます。
47になったところで本日は終わりですね。
090813LVUP.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シグナスのチョコボもどきはもっとすさまじい金額です;;

えぇ~?

そうなんですか?
全然調べてなかったからなぁ・・・。
チェックしてみます^^;
プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
