スポンサーサイト


090803 レベルアップです

レベルアップです

だいぶ遅くなりましたが、レベルアップの報告ですね。

まずは、聖:
92にレベルアップです。そろそろ100を見据えて、
デビの帽子をアップグレードしておきたいですね。
やっぱり、2より3のほうがいいですからね。
しかし、ヘアバンドのおかげで、ネタ帽子となってしまった感じがするので、
1回のアップグレード(80回だったかな)でやめておきましょう。

続いて、銃:
何とかレベルアップして、116になりました。
しかし、そろそろソロでは経験値(%)が少なくて、時間がかかるようになりました。
ず~っと卵ソロも飽きてきたし、どうしようかなぁ。

初心者です:
レベルアップして43になりました。
ランキングが上がるように、ぼちぼちやってますが、
この前の定期メンテで、どうもランキングがダメになったかもです。
ランキングの順番が変わりませんねぇ???
初心者のは裏サイトだから、表立ってクレームってわけにもいかないし、
どうしましょうか。

シグナス魔:
レベルアップして39になりました。
初心者と一緒だと、結構時間かかりますね。
やっぱり単独で経験値稼がせましょう。

こんなところですが、体調がいまいちなので、アップが遅れてます
(疲れてそのまま寝ちゃったのがいけなかったみたいで、のどが痛い><)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アップ!アップ!アップ!アップ!おめでとぉ~(*´∀`*)
私はシグナスやっと30になったよん
早く50くらいにしたいな~
そすればメインに+5だもんねw

無理せずにがんばりましょうね(o^ロ^)o
健康第一よ!!!

No title

アポラッシュおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

桃蜜sの言うとおり
健康第一
元気があってのメイプルライフ(о'д')b
無理せずしっかり治してください♪

No title

みっけ!('A

No title

体調、大丈夫ですか??
夏の風邪は、やっかいですからね~

お大事にしてくださいm(__)m

お返事

ピーチハニーs<ありがと、シグナスもついついクエストやってしまうので、なかなか上がりませんね。

亮宮s<夏風邪は治りにくいんだよなぁ

小夕姫s<見つかってしまった><

セラベールs<いまだにメイポをやる気になるので、多分大丈夫でしょう。
プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
