スポンサーサイト


090728 24

24

24のリデンプションとかいうやつを借りていて、期限が迫っていたので、
ついつい見ちゃいました。
本当は、銃のレベルアップと、七夕のやってないキャラのクエスト消化をする予定でしたが、
ついつい見ちゃいました。
インしたら、友から銃の育成について聞かれ、
ギルメンが抜けるというのでいろいろ雑談
その後、ちょっとだけモココ狩りをして終了。

夜のお仕事もあって、朝インする気にもなれず、
結局メンテ突入ですね。

16:30にインしようとするも、
やっぱりメンテ長引いているみたいでダメ。
今回はシグナスがあるから、かなり長引くんじゃないかなぁ
と思っていました。

今、メイポの公式HP、アクセス多すぎてつながらなくなってるから、
まだメンテ長引いているのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

延長~だ言っても以前よりかは速くなった様に
感じるの私だけ(´・ω・`)モキュ?

コメ返し

コメあり~
以前よりはましなのかなぁ?
元々のメンテ時間が長くなっているような気もしますが、
予定通りにしてほしいですね。
プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
