スポンサーサイト


090709 イベント参加、その後

イベント参加、その後

イベント参加するために、早い夏休みを1日だけ取ってしまいました。
まぁ、それなりに楽しみました。

悪の運気を取っていないキャラが、9キャラいたので、
(もっといるのだけど、コーラタウンにいたり、新しい倉庫とかいろいろ除くと、この数になりました)
全部取らせるべく準備をしました。
開始時刻になって、どこかで始まっているようだけど、
全然わからない。

ギルメンに聞いたら、神社だっていうので行ってみました。
そしたらほとんど動かず。
だめだ~

としているうちにリプレで始まりました。
氷龍で運気拾って(すでにクリアしてるけど)銃に交換したら動かなくなりました。

もう一台は、ペリオン、全然こない。
ほとんど30分何もせず、
そのうちに神社のpcがダウン

ペリオンのノートも重くって
ようやく雑魚が湧いたので、運気拾って、cc
動かない。

リプレのpcを強制終了して(40分以上画面が動かず)
インし直したら、何とか動くようになりました。

で、一台でまわることに、

結局ロボットに何回か殺されたけど、9キャラ+3キャラで運気を拾いました。
090709-3.jpg

運気を封印して、アイテムもらうと、
まぁこんなもンでしょっていう感じですね。
両手剣はよかったかな?
斧は文字のSSはとれませんでした。
090709-2.jpg

ついでに氷龍で七夕イベントの交換をしたら、
なんと七夕がもらえました。
ラッキー
090709-1.jpg


イベントが終わったあとは、銃で卵狩り。
初心者が当て吸い出来るかと思ったら、出来ませんでした。
残念。

その後、神殿へ行き、狩り狩り。
ギルメンが手伝ってくれたので、緑の3つめまでクリアしました。

経験値も70%超えたので、そろそろレベルアップしましょうね。


確認したところ、初心者のランクが上がりました。
ちょっとうれしいかも
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

七夕ゲットおめでと~♪
私もイベ行ったけど重くて大変だったよぉ><
運気の報酬で私も「黒い包み」もらったケド
怖くて開けれない・・・
何がでるんだろう???

ご無沙汰です><

イベント重かったですね;;
悪の運気メインとサブの分で2個がやっとでした・・・;

七夕クエは一回しか出来なくて淋しですね・3・

パパシュのクエって何回も出来るんですね・・・w
いい物出るのかなぁ?

人気上げの追いかけっこ…雷魔一族とやったら凄そうww

No title

イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

PCの都合と、時間的に無理でいけませんでしたw
行かなくてよかったような。。。

七夕゚+。:.゚(σ・∀・)σゲッツ!!おめおめw

コメあり~

黒い包みは、何がでるんでしょうねぇ。
かりんのイベントは、黒テンとかでたのかどうかも
不明ですね。
なんだかなぁ

七夕、まだまだやらなくちゃ

追いかけっこ、かなり不得意なので、
すぐに捕まっちゃいそうだし、
逃げられそうww

仕事休んだ甲斐があったのかなかったのか???
プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
