スポンサーサイト


090708 イベント前のあれこれ・初龍レベルアップ

イベント前のあれこれ・初龍レベルアップ
090708LVUP.jpg

明日はかりんのイベントですね。
仕事休んで参加する予定です。

で、イベント前に、悪の運気を拾ったことがないキャラをチェック、
育てキャラのうち10キャラくらいいるみたいですね。
それから、ウェリパ(でよかったかな?)
のクエストを受けていないキャラがたくさんいたので、
クエスト受けさせました。

明日は、同じ画面にいるだけで、経験がカウントされるようなので、
せこく、拾って、せこく退治してもらって、経験をカウントさせましょう。

そこで、初龍がレベルアップ
41になりました。
そして、もしかすると、ランクもアップかも
0:00になると、データが更新されるようなので、
今度の更新が楽しみですね。

七夕の交換はドロシー(茶)でしたorz

ちなみにリンク貼っときました。

かりん初心者ランキング

なんか、初心者育てるのも楽しみかも・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(='艸')w

休んぢゃぅんでつかww
ちゃんと有給を・・・w(*'ー'*)
きちんとチェックして・・・えらぃ!(*°▽°;)
ぅちにもイパイ、クエ出来なさ気の子とか気運とか欲しかった子居たのに・・・。

初心者ランキングゎ装備が多彩?あまり見たコトなぃ装備のヒトがイパイで面白いでつねww
ぷらむゎ25が最低ラインなんだw
うちの子も4~5つ上げれば・・・て、21まで上げて飽きちゃたケド(^^;)

No title

ちゃお♪
今日はイベントありますね~!
参加できるか微妙な時間なんですよね~・・・・
一応はクエクリアしてないキャラで行きますケド!

あとね、けやきキャラは結局0からのスタートなので
育てていくの厳しいです。
亮宮sに会えればな~って思って作りました!

はにーのSEをモノにしなければ(*≧∇≦)b

でもかりんとカニクエ・MCのルールちょっとだけ違うみたい。

No title

ちょっと早い夏休みを取ってしまいました。
まぁ、それなりに楽しみましたね。

他の鯖に作る余裕ないなぁ。
う~ん
プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
