スポンサーサイト


090706 神殿

神殿

昨日に引き続き、神殿へ行ってきました。
氷龍で神殿の赤-1
結構楽に退治できました。
昨日一緒に狩りした新しいともと一緒に意外と早く片づきました。

続いて、赤ー2
友になったDKさんは、ここまでということで、
一人で狩り狩り。
まぁ、大丈夫ですね。

でも、今度サクありの時にしましょう。サクありならば、結構経験値たまりそう。

で、銃にチェンジ
何となく神殿に行って、緑-1をやりました。
結構楽勝。
とりあえず、100超えたくらいでやめました。

続いて、初龍
クエストがたまりにたまっていたのだけど、
とりあえず、クロノスあたりで、狩り
まだmissがでますね。
歯車300と心臓集めるのがあったけど、
途中でやめにして、チャックマの綿集めをしました。
結局経験値が65%程度のところで本日終了です。
(これからエヴァンゲリオンのビデオ見ます)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ エヴァDVD(TVシリーズ)買ったきりまったく見て無いや~Σ(οдО)

ま今回のも映画館で見るのではなくDVD購入で見ることになるんだろうなぁ~ε-(‐ω‐;)

コメ返し

今回のエヴァ破は結構いいみたいですね。
同僚に毎日のように(遠回しに一緒に行こうって)誘われます。
TV版の最後は、わけわかんないので、
覚悟してみてくださいな。
プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
