スポンサーサイト


090703-05 ついついビデオを見ちゃいました

ついついビデオを見ちゃいました

090705LVUP.jpg


エヴァンゲリオンが公開されて、テレビでも「序」を放映しましたね。

ビデオを撮ってもらっておいたので、みちゃいました。

それから、なぜか、デスノートの2巻、最初は一人で、続いて妻と、
長女とも、と、何度もみてしまいました。

エヴァンゲリオンもTV版のDVDを4枚、(これからもまたみるつもり)

これじゃぁ メイポやる時間ありませんね。

昼間は草刈りと、芋掘りでしたしね。

でも、ちょっとだけ、

氷龍で
神殿の青の4つめと、5つめクリアです。
東京の秋葉原の銃300個集めるのも、200以上集まりました。
肝心の1個のやつはまだドロしてませんが、

死にまくりは仕方ないけど、自分ながら、下手さ加減に あぁ という感じです。

銃と聖で
卵狩りだんだん効率が悪くなってきたけど、調子に乗ると、墓が落ちてきます。
ふぅ、

殴り海賊は、20→22
持ち替え忘れ2連続、2回目は、ほとんど装備なしでしたorz

で、七夕の交換、銃と拳、促進剤と革靴でした。
はやく22以上の全部のキャラでやらなくちゃ。

ロッテもあるしなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃ(●´▽`)ノ
氷龍さんの家族の話題が出るの貴重www
草取り&芋ほりご苦労様でーすm(@´ё`@)m

今、SE20げっとのためサメにこもってます。。
入れ歯とフカヒレが欲しい時はじゃんじゃん差し上げま~す!

No title

>ピーチハニーs
あら、ちょうどフカヒレ・入れ歯など、大量に必要だったんですけど。
といっても全部で、500もいらないかもしれませんが、
あ、そんなに大量ではないですね。

今度ご一緒させてくださいね。
プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
