スポンサーサイト


090629-30 リング集め

リング集め

仕事でちょっと忙しかったのもあって、まじめにやってませんでした。
やってたのは、リングの欠片集め。

これまで、パワーリング1個、マジカルリング1個交換して持ってましたが、
リングは4個まで持てるので、@2個ずつあったらいいなぁ、
ということで、pを大量導入して、卵を孵しまくりました。

自力では、全然そろわなかったので、フリマをフクロウで検索、

パワーの9が120mとか????
マジカルの2がないとか????
どうなることやら、

でも、パワーは6と7だけだったので、フリマで購入、
なんとかパワー1個ゲットしました。

性能は、dexが3の良品b
残りは、どうなるか・・・
30日夜(というか、もう1日になってますが)から朝にかけて、
いろいろ探していると、
なんと、投げ売りの人がいました。
マジカル2、パワー9が999999メル
思わず買って、いろいろ探しまわって、
マジカル1個、パワー2個交換できました。
ついでに紅時雨も1個
というわけで、パワーリングが4個、マジカルリングが2個、紅時雨が1個という結果になりました。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヘアバンドに続きリングまで@@;
おつかれさまでした。
自分はP使うと知った時点で早々に諦めました^^;
良品まで出来て良かったですねb

No title

リングもすごいですね@@
てるてるチェアー?がほしくて数回やりましたが・・・
@は店で10mくらいで売っちゃいましたw

No title

リング すごいです~~w
4個もつけれるんですねぇ~
うらやましいww

びんぼー人には~無理なクエでしたなww
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

w(゜o゜)w

p使いまくっても出来るかナゾだたので・・・私もムリでしたね~。
ソレをやった雷魔一族さんゎすごぃでつょ~(;´▽`A``

No title

すげぇぇぇ(`・ω・´)

欲しい欲しいと思いつつ手のだせないシロノモでした・・・
すごいのぉ((((*≧▽)/// 
しかも良品Getおめでとうw

マジカルもパワーも何個かあったケド
相場分からずに5mとかで売りました;;;

No title

いやぁ、おかげで、サク・アバ買うpがなくなってしまいました。
フリマも2店あったのを1店閉店して、(1-1でした)
氷龍と聖龍のアバが切れて、
聖龍のペットも死んだままだし・・・。

ぼちぼち補充しないといけませんね。
月が変わったから、ちょっとチャージしちゃおうかな?

最近、ネクソンが儲けすぎのような気がしてますが、
それに踊らされている私がかなしぃです><
プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
