スポンサーサイト


090613 ブログ、ぼちぼち開始

ブログ、ぼちぼち開始

ようやく過去ログのアップが終わりました。
結構時間がかかりましたね。

最近仕事の雑用が多くて、なかなかはかどりませんでした。

でも、メイポは毎日やってますよ。

まじめ冒険者も相変わらず増やしてますし。

まだまだブログの使い方とかわからないことが多くって、
ぼちぼちのアップにしましょう。



さて、このところあった出来事で、すごいことを発見しました。
なんと、知らないうちにランカーになっていたんですよ。

友が、初心者のランカーだってことを聞いたので、
どこかのHPで、ランキングやってるのかな?
って思ってたら、
実は、こうしきHPの隠しページで初心者のランキングがみられるんだって

HPリニューアルしてから、直接グーグルからとか飛べなくなったみたいで、
あれこれやっているうちに、表示させる方法を見つけました。

その結果、
初龍がなんとランキングに入っているではありませんか。
かりん鯖内ですが、
とっても驚きでしたが、知らないうちにランカーになってました。

SSの取り方わからないので、今度調べてSS撮りましょう。
(そのままPrintScreenキーを押せばいいのかなぁ?)
以前、ソフトがあったのだけど、どこにいったやら?



銃で、デビクエ350回達成しました。
さて、これで、どんどんレベルアップしましょう。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

過去記事のアップおつかれさまでした^^
とても斬新ですが、まとめてあるのでわかり易そうですね。
リンクありがとうw
隠しページというのがあるんですか@@
私も探してみよう。
ランカーおめでとうございますw

もぅ、リンク貰ってましたね(^^;)

初心者ランクゎ興味津々~。
でも、見れそうにもなぃかも(・v・;

デビクエ消化待ちの子が・・・いつ終わるんだろぅ(≧ヘ≦;)

No title

コメントありがと。

今度、初心者のページみる方法をアップしておきますね。
プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
