

090729-0802 だいぶさぼってましたね

だいぶさぼってましたね

といっても、メイポはかなりやってましたけど。

メンテ後
メンテ後にインしたら、やっぱりシグナスやってる人が大量でした。
私もご多分に漏れず、開始、
といっても、よくわからなかったので、
しばらく銃の育成
友に聞いたら、新しいスロットが出来てるから、
すぐにわかるよってこと。

で、新しく作ってやってみました。


フレイムウィザード
装備がたくさんある、魔をがんがん育てようということで、
フレイムウィザードから。

私の魔の育成方法は、一般的なのとちょと違うので、
最初はかなり苦労します。
ノーブレスのレベル10までは、おきまりの通りなので、
見習いになってからですね。
転職後、まずベネフィットマックスです。
つまり、レベル13までは魔法なしで、通常なぐりだけ。
デンデンに振っていれば、デンデンが使えますけど、
かなり弱弱です。

冒険者の魔を育てるのもそうしてますが、
レベル8で赤デンデン30回以上(40回以上だったかも)殴らないとダメなので、
かなり厳しいです。

maxMPはたくさんあった方がいいので、とにかくこの地獄の期間を乗り越えます。
090800-1LVUP.jpg

そのために、ソウルマスターも作りました。
レベル10の後、グル組んで、ソウルマスターにレベルあげのお手伝いさせました。
なので、ソウルマスターは13で止まってます。

この後、何に振ったらいいか検討しましたが、
やっぱりマジッククローですね。
フレイムもネタとして使えるので、
クローに2、フレイムに1
その後クローマックスで・・・続きは育成スキル振りに書いておきます。

で、一人カニクエとかいろいろやって、レベル30に
2次転職ですね。

いろいろなクエストが発生してるので、こなしながらレベルあげは結構面倒ですが、
何とか現在38になりました。
Maple090802_081518.jpg

090800-2LVUP.jpg

APは全部INT、完全な極魔です。
結構攻撃力ありますよ。

眠さと共にダウンしてしまったので、40には行きませんでしたが、
毎日レベル上がるようにしましょう。

しかし、実装されてから24時間くらいで、120を終了している人が8人ほどいました。
いったい何をやってるんでしょうねぇ?????



銃はぼちぼち育成してるので、115までなりました。
090801-1LVUP.jpg
090801-2LVUP.jpg
シグナスのおかげで育成スピードかなりダウンです。
本当なら、118か119になっている予定だったけど、
まぁ、仕方ないですね。


プログラムの不具合がかなりあるようで、
もうちょっとちゃんとしてほしいです。
やっぱり報告するしかないかなぁ。
FEPの異常も3ヶ月放置だしね
まったく、お金儲けだけどんどんするんじゃなくて、
きっちりしてほしいですね。




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
