

090702 ジャクム前提

ジャクム前提

7/1はメンテでフリマ開いただけ。
7/2はまた臨時メンテでフリマを開きなおし
まだ、ID入力時の不具合直ってないし、なにをやっているんだか?

今あるサクは、間違って購入した夕方のやつ、使えない。
どんどん狩りする気も起きず、新しい書を読むクエストを銃で完了。
どうも面倒なクエストが多くて困りますねぇ。

で、ジャクム前提
友が行くというので、もう終わっているのに、聖龍でお付き合い

第一段階で書集めして、帰還書5枚もらいました。

第二段階で、なかなか終わらないのを見ながら、
何となく終了、その次またインして、もう一度終了。
結局別の友にやってもらうことになって、その間にもう一度終了。

結局、息吹が3つもたまってしまいました。

そのうちに金歯持って行って、石と交換してもらいましょう。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

090614 聖龍で本体2回目生環

聖龍で本体2回目生環

銃でレベルアップを目指していたら、
ギルメンから、本体来てというお誘い、
氷魔で行こうと思ったら、聖魔で来てって、

行ってきました。

で、1PTだったけど、問題なく生環

2回目でした。

なんか、スキルブックみたいの落ちてたけど、拾えませんでした。
なんででしょうか?

まぁいいか、




メイポとは関係ありませんが、ちょっと見ていないうちに
趣味のモノ集めのアイテムが大量に出ていました。

フルコンプを目指している私としては、全部集めなれば、
いろいろ買ってきて、ヤフオクを見ていたら、インするのが夜12時過ぎてしまいました。

銃でレベルアップする予定だったけど、残念でした。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雷魔一族

Author:雷魔一族
主なキャラクター(高レベル順)
 雷魔氷龍:142(氷雷魔)
 雷魔海銃賊:121(銃)
 雷魔聖龍:93(聖魔)
 雷魔焔龍:75(火毒魔)
 雷魔斬神:60(斬り)
 かりんpapa:52(シグナス魔)
 雷魔初龍:43(初心者)
  (かりんランキング63位?)
  (本当は57位のはず)
2009/8/19現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
